2013.03.31 15:50|お家
疲れてるはずなのにいつも通り朝5時にケンは起きてご飯催促。
でも食べたら出す物出して即寝。

たまに起きてはゴロゴロのびのびしてまた布団in


kn1_20130331154215.jpg


さすがに寝疲れて私は14時に起きて夜ご飯作った。
その間犬たちは寝てたけどね~

で、ココ連れて部屋に帰って皆で遊ぶ♪


kn2_20130331154147.jpg


と、思いきやケンは眠くて遊ばないって~


kn4_20130331154149.jpg


ココが帰ってから、なつはハイテンションでクッションぶん回し。


kn5_20130331154150.jpg


中身を引っ張り出してご満悦♪


kn6_20130331154217.jpg


ケンはずーーーっと寝てるよ


kn3_20130331154148.jpg


雨やんだみたい。
お腹すいたな~チョコレートケーキ1ホール食べたいなぁ。


2013.03.30 20:09|お出かけ
久々に出かけて来たよ~
行先は相模原。

もう一人の飼主がこの土日で相模原に行かなくちゃいけなかったので
送って行くついでに犬たちも連れて遊んで来たのです。

今日の用事が昼からだったので、朝っぱらから出発して
犬たちと遊べる公園目指して出発

ちょっと寝坊したものの、うちを4:30に出て6:00には目的地到着!
事前に調べたら駐車場が朝6:00から開いてるって書いてあったので、
こんな朝早くから開いてるなんてナイスだね、とやって来た【相模原麻溝公園】

ここはね、芝生広場があるんだけど犬は進入禁止なの。
他にも何か所か入れない所があったので、そこ以外をブラっと散歩。

しかもなんと橋を渡って隣接するもう一つの広い公園にも行けるのよ♪
そちらは芝生広場は犬OK(半分だけね)だったのでそちらへ移動。
【相模原公園】

ここはキレイで広くて寒かった。
両脇のメタセコイヤ、紅葉の時とかキレイなんだろうね。


kn1_20130330185421.jpg


奥に進んで行くと芝生広場発見!
半分は犬進入禁止だから、OKな方でいつものようにボールですよ


kn3_20130330185424.jpg


半分って言っても結構広いよ。


kn4_20130330185426.jpg


これだけ広いと朝早くても人が結構いる。
歩いてる人とか犬散歩してる人とかね。


kn6_20130330185447.jpg


必死にボールやり過ぎて口周り汚い…
でも楽しいから良いんだよね~♪


kn5_20130330185427.jpg


水も飲んで。


kn2_20130330185423.jpg


1時間くらい遊んだところで1回車に戻り休憩。
人はちょっとだけ仮眠。

で、また橋わたって公園散策。
こんな林道みたいな所もあったよ
やっぱり舗装された道より、こんな野性的な道の方が楽しいよね!


kn11_20130330185508.jpg


さて、十分遊んだのでお次へGO。
公園のハシゴ。次は【横山公園】

ここは運動公園だったので走り回れる芝生広場はなし。
でも桜が超いっぱい咲いててそれを見ながら散歩するのもなかなか良い感じ。


kn9_20130330185452.jpg


桜をキレイに撮る選手権開催
私の方が上手だったと思うよ絶対。

私↓

kn7_20130330185449.jpg

もう一人の飼主↓

kn12_20130330200700.jpg



さて、ここはサラっと終わりにして人の昼ご飯の場所探し。
途中にまたまた公園見付けて【鹿沼公園】に寄りつつ昼食を済ます。


kn10_20130330185453.jpg


もう一人の飼主の用事場所が横山公園の近くだったので
再び横山公園に戻り、またブラっと散歩して時間を調整して
無事に用事場所に送り届けてバイバイ。私と犬たちだけで帰路へ。

ここで失敗。
知らぬ土地だったため大道り通った方が分かり易いと思って16号に出た。
ひたすら進むと横浜町田ICだからね。

看板も「ICまで10km」って出てたからすぐ着くと思ったら…
超ーーーー大渋滞

道わかんないしひたすら16号を進むこと1時間20分。
10kmが1時間20分もかかっちまったぜ、わお。
しかも私も犬たちもトイレ行きたくて、わお。

休みの日は大通りはダメね。
中の道の方がまだマシだったかな。

そんなこんなで無事高速に乗って私とケンはトイレ完了。なつはしてくれなかった。
その先も首都高で渋滞ーーー
行きは1時間半で行けたけど、帰りは3時間20分もかかったよ。疲れた…

で、運転による疲労から来る肩凝りヘトヘトで無事帰宅。
疲れ果ててたけど、月変わりのシャンプー&フロントラインすませて一段落。

モジャモジャモジャックなつ子さん


kn8_20130330185450.jpg



ふたりのオシッコが心配だったので、ケンは今日はPHコントロール多めであげたよ。
あと、ご飯後に水を飲まなかったので人用牛乳ほんのチビっと混ぜて飲ませた。
ふたりともちゃんと飲んだ。

ちょっと帰りの渋滞とかで思うようにトイレ行けなかったから
オシッコ状態が悪化しないか心配。若干見た目濃いめ。


今はもうふたりとも静かに寝てるよ。

私はなぜか昼に食べたご飯で胃もたれ。
胃が痛い…気持ち悪い。薬飲んだよ。ホッカイロで胃温めたら良くなって来た。

明日は全力で大人しくしてよう。




2013.03.28 22:18|ケンの体調
夜、まったり中。
なつにオシッコ行かせたらこうなったよ。


kn1_20130328215811.jpg


最初は「今オシッコ出ないし~」って座ってたんだけどね。
そのうちここで寝出しっちゃった。。


kn2_20130328215812.jpg


今日は暖かいから冷たい床が気持ち良いのかな。
さっきもフローリングの所でゴロンと横になってたし。


その前にケンとガウガウしすぎて暑くなったのかも。
ひとりでもニャ~ニャ~言ってたし。


[広告] VPS



ケンの右耳にまた少し耳垢が出てたので、ウエットティッシュで耳掃除したよ。
赤みや腫れは今の所なし。


おやすみ~



2013.03.28 06:26|お家
昨日の夜は私ひとりだったけど






ふたりともケンカせず良い子だったよ~







今朝、散歩から帰ってお風呂場で足洗い~
その時に脱いだ靴下をズボンの後ろポケットに
入れておいて忘れてた。

支度も終わり、出勤時間まで布団でゴロゴロ
まったりしてたら、ケンもなつも一緒に布団in。

さて、そろそろ時間だし行くかな~と
布団めくって犬たちを出したらやられてた!







もちろんなつにね。







ひそかに私の後ろポケットから引っ張り出して
コレまたひそかにチマチマしてたんだね。

静かだったからてっきり寝てると思ってたよ~
仕方ないので犬たちのオモチャ行きだな。








2013.03.27 21:58|お家
ひとりだし、寒いし、疲れたし、で、夜散歩さぼっちゃった。
ご飯あげて休憩してからガウガウ遊びさせたよ。
相当やったので疲れてふたりとももう寝ようとしてる~

最近、地味に一眼レフの練習してるんだけど、難しい。
ガウガウしてるふたりをブレなく撮りたいんだけどね。

ちょっといじると暗くなっちゃったり。


kn2_20130327214015.jpg


で、結局いつも諦めて最終的にはオートで撮影。


kn3_20130327214016.jpg


ふたり並ぶとどっちかにしかピントが合わない。
もっと引きで撮れば良いって言われたけど、撮ったのに出来てないし。


kn5_20130327214019.jpg


何でだろ~何でだろ~♪


kn1_20130327214013.jpg


さてボチボチ寝ようかな。


kn6_20130327214036.jpg


やらせの写真。
「うちの子たちはホント仲良いんだから~♪^^」的な。



kn4_20130327214018.jpg


なつがケンにガウガウしすぎて、ケンが限界を訴えて
PCしてる私の膝の上に乗って来たよ~

いつもは膝の上はなつの場所なんだけどね。
ホントにウザくて嫌になると避難するんだよね。


オヤスミなさい。。



2013.03.26 08:04|お家
犬ですが、手が猫化しています。







まだまだ寒くて布団から出て来られないケン。
そろそろ犬臭さに磨きがかかって来たね。
週末はシャンプーしましょ。





2013.03.24 21:45|病院
今日はケンだけ病院、2週間ぶりの尿検査だよ。
エサをPH7~6:サイエンス3~4くらいであげていたので
それの尿への影響がないかの検査。

結果、PH5で異常なし!やったね♪
この調子で半々くらいまで持って行く予定。
そしてまた2週間後に再検査だよ


ケン体重7.25kg 体温38.6℃
**************************************
再診料       ¥1,050
尿検査       ¥1,575
その他       ¥210
保険負担     -¥1,985
--------------------------------------
小計        ¥850
**************************************


2週間後はケンとなつふたりとも尿検査。
あと狂犬病予防注射の予定だよ


今日の昼間のふたり。


kn1_20130324175036.jpg


私に無理やりくっ付けられてビビッて固まるなつ。
ビクともしません


kn2_20130324175038.jpg


ビクともしない動画をどうぞ。


[広告] VPS




なつ体重4.75kg



2013.03.23 18:58|公園・緑地
今朝も朝から公園へ~

公園に着くと駐車場にバイク。
そのバイク、荷台?二人目が乗る所?にバリケンが
ロープでグルグル巻きに固定されていた。

もう一人の飼主と「すごいね、こうやって運ぶ人初めて見たね」って、
しかもそのバリケン、ガジガジに噛まれてて
「あ~なつとやる事一緒だね~」なんて話しながらいつもの広場へ。

広場に着くと、男の人がジャック連れて遊んでた。
ちょっと経つとその人は向こうの方に歩いて行っちゃったから、
うちらはいつも通りそこでボール♪


kn7_20130323175832.jpg



と思ったら、うちらに気付いたその人が戻って来て挨拶してくれた~
まだ若い8カ月のパピージャックだったよ

向こうは遊びたいさかり。

ケンはもちろん威嚇するので遠巻きに見るだけ。
なつはボール取られるんじゃないかとこれまた威嚇。

結局その子とはあまり絡めなかったけど、
その子はひとりで楽しそうに走り回ってたよ~

8カ月なのにもう7kgもあるんだって~ケンと一緒!!
体は大きいけど、動きと顔がまだパピーって感じで可愛かったなぁ♪

そんなこんなで、ちょっとお話してたら駐車場で見たあのバイク、その方のでした。
あのバリケンのガジガジ、まさかとは思ったけどやっぱりジャック!
なんかやっぱジャックってジャックだな~と思った瞬間でした。

で、その方とお別れして、うちらはいつものボール遊びだよ。


kn8_20130323175834.jpg


今日も絶好調に1個ボールぶっ壊ーーーーす♪


kn6_20130323175831.jpg


なつはどうしても2個欲しいんだよね~ムリだけど。


kn3_20130323175808.jpg


しかも、水飲む時すらもくわえてるから、ちょっとおバカさん。
「水飲みたいのに飲めないよ~~」ってやってた。


kn2_20130323175807.jpg


今日も良い天気で、犬たちは走り回ってゼーゼー。
ケンは体力の限界でゴロゴロしまくり。

ホントに疲れるとなぜかゴロゴロするんだよね。
ゴロゴロしながら「オレ、もう限界なんだよーー」って言ってるみたい。
最近ボール終わりで必ずするよね。


kn1_20130323175805.jpg


さて、体力も消耗した事だし~帰って昼寝
水飲み過ぎたケンは今日もオシッコぽたぽた。

ココも来てくれてみんなで昼寝~


kn5_20130323175812.jpg


て言っても、なつはいつもひとりで寝る派。
今日も布団に潜り込んで爆睡でしたよ。


kn4_20130323175810.jpg


さっきご飯食べて、またすぐ寝始めた犬たち。
明日、雨予報だったのに曇りに変わってる~

でももう一人の飼主がいないので、全員グータラする事でしょう


ケン7.3kg
なつ4.9kg


明日はケンの病院。尿検査だよ~



2013.03.21 19:36|ケンの体調
ご飯後はよくケンカする。
100%なつから吹っ掛ける。

気を付けていてもちょっとの隙を見て
さっきもケンカした。


私しかいないとすぐケンカする。







反省中。






胸毛ボンバーさん、ただ今抜け毛中。
すごいわ~

ケンの右耳はもう大丈夫そう。
今日は点耳薬なし。
2013.03.20 12:26|お家
今日は休み~♪


kn2_20130320120729.jpg


ケンの耳は赤みも腫れも引いた。
まだ耳垢が少しあったのでウエットティッシュで耳掃除。
点耳薬もつけた。


kn1_20130320120727.jpg


いつだかカインズで買った犬オモチャ。
車の中に放置されてたのを発見したので、はいどうぞ。


kn3_20130320120730.jpg


オモチャは絶対自分が欲しいケンは、なつに威嚇しながら抱え込む。
1個しかないけど、ふたりで引っ張れる用の伸びるやつだよ。
仲良くやってくれ。



kn4_20130320120732.jpg


飼主の思いも通じず、ケンが独占。
と思っていたら、隙を見てなつが奪った。


kn6_20130320120753.jpg


すかさず自分のケージに持ち込む。安全地帯。
ケンは入って来れない事を知っているから。

案の定ケンはケージの前で立ち止まりひたすら見てる。
手出し出来ず…


kn7_20130320120754.jpg


なつはケンが入って来ない事を良い事にゆっくり堪能。


kn8_20130320120756.jpg


でもケンが動くと取られるんじゃないかとちょっとビビる。


kn5_20130320120733.jpg


1個のオモチャをふたりで仲良く…なんてムリなはなし。


kn9_20130320120801.jpg


このあとマジ喧嘩にならないうちに取り上げて終了。
犬たちは昼寝に突入

今週末、東京は桜が見頃だってさ。
春だね~






2013.03.19 21:00|ケンの体調
昨日より腫れは落ち着いた。
でもまだ少し耳垢は出てるかな~
あと赤みもだいぶ引いたけど、まだ若干赤め。

本人は気にしていないので、
このまま点耳薬で様子見ようと思う。

今日もなつとのガウガウでハグキが乾いちゃった。
可愛い?顔してそのまま寝るみたいだよ。








2013.03.18 22:29|ケンの体調
歯磨きしてマッタリしてたら、ケンが右耳かいてた。
見てみたら耳垢が少し出てて赤くなってる。







前回同じ症状の時に病院でもらった点耳薬。

先生に「冷蔵庫で保管して、また同じ症状が出たら使って下さい」
って言われていたので、耳掃除した後につけたよ。







今週末に尿検査の予定なので、それまでつけて
見てもらおうね~



ケン7.3kg
なつ4.9kg



2013.03.18 20:16|お家
寝込みを襲われキレるケン。







歯磨きしましょ。
2013.03.18 19:46|お家
食後にクッション引きずり回す。







このクッションも四隅がだいぶボロボロに。
なつが順調にチマチマ中。







おかげでホレこの通り。







ミシン欲しいなぁ。







今週も1週間始まったな~と落胆してたら
水曜日休みじゃーん♪って思い出して
ちょっと嬉しい…て言うか、かなり嬉しい♪




2013.03.17 13:00|公園・緑地
前回の公園でNewサッカーボールをぶち壊されたので
今日は絶対壊されないであろうeggを持って行ってみた。


kn2_20130317124829.jpg


部屋の中では狭いし、転がるとうるさいしで、あまり登場しなかったegg。
さぁ、思う存分転がされるがよい。


kn1_20130317124828.jpg


……。


残念だ。とても残念だ。
ふたりとも、いつものボールを出せっ!と見向きもしなかった。

硬いプラスチックだから絶対壊されないけど、人的に蹴ると爪先が痛い。
残念だが、犬にも人にも見放され、早々に役目を終えたegg。
またいつかどこかで使う日まで…さらば。


と言うことで、いつも道りのボール遊び。



kn3_20130317124830.jpg


暖かいからちょっと走るだけで犬たちはゼーゼー。


kn4_20130317124831.jpg


今日は水飲みまくりなケン。


kn6_20130317124846.jpg


たっぷり遊んで帰宅。
即、昼寝に突入!

水飲み過ぎたね~今日も尿漏れてますケン。



久々に並んでのツーショット♪
大と小


kn5_20130317124832.jpg


おやすみなさーい



2013.03.15 22:59|お家
ヒマさえありゃクッションちまちま。









今日もガウガウして、あまりになつがしつこくて
うるさかったからストップさせた。







そしたら自分からケンの近くにフセしたのに
ちょっと手が触れただけでビビっちゃって…







なつのよくわからない所。
威張ってケンカ吹っ掛けるくせに
まだまだケンにビビってる所もあり。

今日も沢山ガウガウしてもうお疲れ。
ケンなんて早々に寝出して寝言まで言ってたよ~







おやすみなさい~
2013.03.14 21:55|お家
夕飯後、自分の足を必死にお手入れ。






結構グイグイやります。






ひとしきりやったら、遊びに誘われて

「あーそーぼ♪」







「あそばねーよ!」







でもちょっとガウガウして休憩。
ご飯直後はあまり激しく遊んじゃダメよ。


大人しく並んでテレビ観賞。

なつさえ大人しければ、静かな時間が流れます。








2013.03.13 21:22|お家
すっごい強風で朝散歩は途中で引き返した。
飛ばされそうだった~


今日は仕事が終わるの遅くなって、ちょっとでも
早く帰りたかったから途中で快速に乗り換えたのに
強風で遅れてて、しかも川を越えるのに止まり止まり…
あげくに「強風のため運転見合わせ」って。

なのに並んで走ってる各駅はどんどん通る。
何でだよー!

必死に走って快速乗ったのに、各駅に大人しく
乗っときゃ良かったよ~
しかも車内の空気悪くて気持ち悪くなったし。


いつもよりだいぶ遅くなって帰宅。
夜散歩も風が強いから行くの止めた。
トタンとか飛んで来たら怖いもんね。


で、ご飯食べてケンは寝るって~







なつはまだ起きてる。







毛布引きずり回す。







「ん?あいつ、何やってんだ?」







今日は私ひとりなので、ケンカしないでね~
2013.03.12 22:23|お家
「遊ぶ?」



kn3_20130312221739.jpg


「眠いよ…」



kn1_20130312221734.jpg



でも結局


kn2_20130312221737.jpg



そして休憩。
なつはWBCを必死に見る。


kn4_20130312221741.jpg


ケンの尿漏れは落ち着いたよ。



2013.03.11 19:21|お家
犬ご飯も終わり水も飲んで、トイレ行って。
大はしたけど、小をしない。






なるべくチョコチョコさせるようにしてるけど、








今は出ないと言っている。
いや、出るはず…と、ケージの扉閉めたらこんな顔。







鼻がだいぶ飛び出してる。







なつはなつで、クッションぶん回し中。
2013.03.10 16:03|お家




こんな格好で寝てます。







なつは布団に潜ったまま、出てこず。
2013.03.10 14:21|公園・緑地
今日もせっせと公園へ。
今日は風が強い。でも寒くないね。


kn1_20130310140508.jpg


2週間前はダウン着込んで鼻水垂らしながらボールしてたのに
もうダウンじゃ汗ばむくらいだよ。


kn2_20130310140509.jpg


犬たちも過ごしやすいだろうね。
とか言ってるとすーぐ「暑い、暑い」とか嘆く季節がやって来るよ。

今日も絶好調にボール日和。
ケン、また1個壊しちゃったよーいつになったら壊さずに遊べるのか?


kn4_20130310140511.jpg


暖かくなって来たけど、明日は寒いらしいよ。
さて、犬たちはグースカ寝出したので、私も便乗。


kn3_20130310140510.jpg



風が強すぎて、空が茶色い…








2013.03.09 22:55|病院
久々の病院。ふたりとも尿検査だよ。

ケンは2週間前からPHコントロールライトとサイエンスダイエットを
9:1(多くても8:2)くらいで切り替え始めたので、その影響は?

と、ここ3日間くらい尿漏れをしていたので、状態が悪化してるのかと
ちょっと心配だったのでドキドキの尿検査だった。


結果…ふたりとも良好♪
PH5で他も異常なし。本当に良かった

なつは4月からご飯を切り替え予定。
ケンは今日から7:3(半々までは行かない程度)くらいにして行く。

最近ずっと良好で月1検査だったけど、ケンはフードの関係上
月1じゃ心配なので、2週間後に再検査にしてもらった。



ケン体重7.1kg 体温38.8℃
****************************************
再診料       ¥1,050
尿検査       ¥1,575
爪切り       ¥630
保険負担     -¥1,838
-------------------------------
小計        ¥1,417
****************************************




なつ体重4.8kg 体温39.2℃
****************************************
再診料       ¥1,050
尿検査       ¥1,575
保険負担     -¥1,838
--------------------------------
小計        ¥787
****************************************


なつは1ヶ月後に再検査だよ~



kn1_20130310135339.jpg



2013.03.09 21:55|公園・緑地
今日は朝から公園へ~暖かいね♪
この前、チョイ小さめのサッカーボール買ったからね、お試しだよ。


kn1_20130309211910.jpg


ふたりともなかなか良い感じの食い付き。


kn2_20130309211912.jpg


ただ、ひとつ難点が。。
人はひたすら蹴って一緒に走らないといけない…疲れる。

しかもボールが意外にやわ過ぎて、ケンに早々に破壊される。


kn5_20130309211918.jpg


プシュ~ってへこんだ。
¥1500くらいしたのに使い捨て…^^;


kn3_20130309211914.jpg


ま、仕方ない。。
ふたりとも楽しそうだったから良いんだ。。


kn4_20130309211917.jpg


次は普通サイズのもっと安いサッカーボールにしようね。

で、結局いつものボールにチェンジ!


kn6_20130309211938.jpg


暖かいを通り越して、走ってると暑い。


kn7_20130309211940.jpg


本日も沢山走り回って体力消耗。
ケンが疲れ果ててゴロゴロしてる。


kn8_20130309211941.jpg


その隙に、ケンのボールを強奪して走るなつ。
それに気付いて追うケン。


kn9_20130309211944.jpg


どこまでもボール命な兄と妹。

帰り際に、気付いたらマツボックリをくわえてたなつ。


kn10_20130309211946.jpg


ボールじゃなくても丸ければ良いらしい?

帰って爆睡。
暖房も不必要。窓開けて寝ちゃってたよ~春だね~♪





2013.03.07 18:37|買い物
なつ用のフロントライン買っといたのが届いた~

ケンの左前足肉球は傷口は乾いてもう大丈夫そう!







換気の為に窓全開にしても寒くない♪
暖房も止めて、むしろ気持ち良い風が入って来るよ!
良い季節だ。



妹が『チョコパイ』くれたよ^^
奇遇にも昼間、私も買ったんだけどね~
大好きなので問題なし♪
2013.03.07 07:28|ケンの体調
昨日の夜散歩は久々にロング散歩出来た♪
夜でもあまり寒くなくなって来たね。
春だね~

で、帰って来て水結構飲んだせいか、寝る前に
ケンがちょこちょこ尿漏れ。

そのたびにトイレ行かせてオシッコさせたんだけど、
立て続けに行かせると後半は「もう出ません…」
って顔でケージの中でお座りしちゃう。

いや、出てるからね。ポトポト垂れてるからね。
根気強く「しなさい」って言ってると結局する。







今朝の散歩から帰って来てお風呂場で足洗う時、
床に点々と血が!

ケンの左前足の肉球から出血してた。
洗ったらもう血は止まっていたけど、ちょこっと擦りむけてる感じ。

傷事態は気にしてないんとけど、ケンは足の裏をなめる
クセがあるから、それで悪化しちゃわないようにしたいね。






今日も温かくなりそうね。
犬たちと公園行って昼寝したいなぁ。

昨日の夜からPHコントロールライトの大袋開封。






2013.03.05 20:21|お家
横着して寝たままガウガウ。







寝てると態勢的に弱し!







ムキムキしすぎて







乾いてしまった様子。







顔は怖いけど、大人しく眠りにつきました。。







なつはまだひとりで遊んでます。
2013.03.05 19:53|お家
よくやる座り方。







ジャックってよくやってるよね。
とっても猫背。







ケンは布団の中でぽっかぽか~
暑くて出て来て、枕使用中。







ご飯食べてマッタリしてると眠くなっちゃうね。







でもやっぱり元気ななつ。
クッションを引きずり回し始めたよ…






2013.03.04 21:15|お家
さっき、ちょっとくっついて寝てたふたり。







ケンは寝てたけど、なつが嫌がって離れてった。

あと、なつとの変な遊び~♪
後ろ足の間から手を入れてお腹持って浮かすと
気持ち良さそうにするんだよね♪






この状態でお尻フリフリ揺さぶられるのも好き♪
重くなってやめると、前足でチョイチョイして
「もっとやって」って言ってきます。

謎な遊びだ…



犬たちは寝出したよ。
おやすみ~
2013.03.03 17:44|お家
ふたりをシャンプー。
ついでにお風呂掃除も。

洗い終わったら、なつは走り回り、ケンはブルブル。







胸毛がフッサフサ。







ケンは寒がり、尋常じゃなく震えてるので
布団に入れて温めてあげる。







しっかりフロントラインもしてね。
休みが終わるね…



ケン7.1kg
なつ4.9kg





02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はるよ

Author:はるよ
JRTケンとなつ
兄は弱気男子、妹は強気女子。
ご飯とボールがあれば他はいらない。

ケン♪

なつ♪

最新記事

過去ログ +

2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【11件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【18件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【15件】
2016年 06月 【13件】
2016年 05月 【22件】
2016年 04月 【18件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【17件】
2016年 01月 【17件】
2015年 12月 【18件】
2015年 11月 【15件】
2015年 10月 【15件】
2015年 09月 【16件】
2015年 08月 【13件】
2015年 07月 【18件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【15件】
2015年 04月 【17件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【17件】
2015年 01月 【17件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【19件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【19件】
2014年 07月 【15件】
2014年 06月 【16件】
2014年 05月 【22件】
2014年 04月 【15件】
2014年 03月 【19件】
2014年 02月 【25件】
2014年 01月 【19件】
2013年 12月 【24件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【32件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【29件】
2013年 05月 【28件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【33件】
2013年 02月 【29件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【33件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【30件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【26件】
2012年 06月 【18件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【16件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【3件】

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる