2016.08.22 22:06|記念日
8/15に5歳の誕生日を迎えたなつ。




当日は忙しくてお祝い出来なかったので、遅ればせながら
バースディご飯をお作りしましたよ。




犬のおじさんも一緒にね。
バナナパンケーキとヨーグルトニンジン。




ガッツク!
大量に作っちゃったので二夜連続でご馳走よ。




もう5歳かぁ。しみじみ。




大人女子犬の仲間入りかな?




犬のおじさん、可愛い妹をヨロシクね。





2016.05.06 17:35|記念日
昨日、こどもの日はケンの誕生日。
なんと、なんと、7歳になりました!

日光浴でアチアチな7歳のおじさん犬。




最近顔に白髪が増えて来たり、ちょっと頑固になったり
体力はまだまだあるけど疲れやすくなったりと
ちょっと歳を感じて来たね。

そんなおじさん犬の誕生日デザートは手作りしたぜ。




向かって右はバナナパンケーキで、左はニンジンとバナナ。
どおだい?どおだい?ワクワクが止まらないだろう?




なつも一緒に、はい、どうぞ。




こんな物しか作れないけど、美味しいかい?
目が飛び出すほど美味しいみたい^^




ふたりともパンケーキからがっつきペロリだったね。




2009年5月5日生まれ 8匹兄弟(雄4、雌4)←すごくない?多くない??
親戚サイトではいまだに兄弟には会えてないけど




2009年9月2日に我が家に来てくれてから




今日まで長かったような、あっと言う間のような。。
私の中ではまだ2歳くらいな感じなんだよね^^




大きくなったねぇ。




2015.08.17 22:10|記念日
昨日作ってあげられなかったから今日こそは!と
犬用のパンケーキ作成。




なっちゃん、私の作ったパンケーキはじいて
上に乗ってるヨーグルトとバナナばっか食べてるし。




ケンは猛スピードで完食。




なつも最後はパンケーキちゃんと食べてくれたー




また来年作ってあげるから。








2015.08.16 15:54|記念日
昨日はなつの誕生日だったよー
4歳です。まだ4歳?いや、もうかな?

昔のチビなつ。




今のデカなつ。




オヤジがまだ帰って来ないから寂しんぼなっちゃん。
今夜帰って来るから待ってなさい。




なつにケーキ作ってあげたかったけど昨日は作れず。
また今度。。

我が家の奇跡の1枚。
(優しくパクッとしています。)





2015.05.06 16:18|記念日
5月5日はケンの誕生日、6歳になったよ~
前日までは覚えてたけど、当日はすっかり忘れてた。

今の今まで誕生日に特別なことはしてこなかったから
今回は何か作ってあげようかなってことで…

はい、犬ケーキ作りましたよ。
ケーキというかパンケーキか?

ケンの好きなニンジンとバナナも添えて。
もちろんなつにもお裾分けね。




見た目はイマイチだけど、犬犬には匂いで好評!




はい、どーぞ。




ケンはがっつき、なつはちょっとずつ。
ふたりの食べるスピードがかなりの差。




しかもなつ、どうやらパンケーキの食感がイマイチで
はじいて食べてますから。




でも最後はちゃんと完食!
先に食べ終わったケンが羨ましそうに見てるよ~




喜んでもらえたようで私も嬉しいですぜ。
ケン、誕生日おめでとさーん

ケンの誕生日に便乗して人用ケーキを買いに行こうとしたら
オヤジに拒否られました。チッ。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるよ

Author:はるよ
JRTケンとなつ
兄は弱気男子、妹は強気女子。
ご飯とボールがあれば他はいらない。

ケン♪

なつ♪

最新記事

過去ログ +

2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【11件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【19件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【15件】
2016年 06月 【13件】
2016年 05月 【22件】
2016年 04月 【18件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【17件】
2016年 01月 【17件】
2015年 12月 【18件】
2015年 11月 【15件】
2015年 10月 【15件】
2015年 09月 【16件】
2015年 08月 【13件】
2015年 07月 【18件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【15件】
2015年 04月 【17件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【17件】
2015年 01月 【17件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【19件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【19件】
2014年 07月 【15件】
2014年 06月 【16件】
2014年 05月 【22件】
2014年 04月 【15件】
2014年 03月 【19件】
2014年 02月 【25件】
2014年 01月 【19件】
2013年 12月 【24件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【32件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【29件】
2013年 05月 【28件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【33件】
2013年 02月 【29件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【33件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【30件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【26件】
2012年 06月 【18件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【16件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【3件】

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる