2017.03.22 21:19|なつの体調
仕事に行く前にひと握りフードをあげるようにしてから
ゲロっぴすることがなくなったなつ。
とりあえずこんな感じでやってみよう!




気が付くともうすぐ4月ですよー 早いなぁ。




でもまだ寒いね~




お散歩で歩いてると春の花の匂いがして来るね。
桜ももうすぐかなー




あ、狂犬病注射のお知らせが来てたなぁ。
4月になったら打ちに行かなきゃね〜

2017.03.16 18:24|なつの体調
なつのゲロっぴの話。
1週間薬を飲んだので、今日から一旦止めてみて様子見。




我が家の犬たちの朝ご飯は色んな事情で早めなので、
仕事に行く直前にも少しあげることにしたよ。
これで夕方までの空腹時間が少しは減るね。




今朝起きてから何となく腰が痛いなぁ、と思ったら
あっという間に歩くのもしゃがむのもツライくらいに!
痛くなる原因に身に覚えもないし…




靴下履くのもズボン履くのもツライ。
ギックリ腰ってやつかな?でもギックリ腰に
なったことないからコレがそうなのかも分からない。




仕事もツライから午後から早退して家で寝る!
寝てれば痛くないんだけど、動くとダメ。
とりあえずシップでも貼っておこうかな。


2017.03.07 20:04|なつの体調
なつ、ここ2週間くらいで3回吐いてる。




ケンとなつ、今までに何度か吐いてるけど、
だいたい単発で終わるので、あまり気にしてなかった。




でも今回は立て続けに吐いているので心配。
仕事から帰ると黄色のアワアワの液体を吐いている。




お腹すいて胃液出ちゃったのかな?とか思ったけど、
それにしても今日で3回目なので、明日の朝病院行きです。





2017.02.27 11:13|なつの体調
日曜日は朝から車屋へ。
そろそろ交換ですって言われていた部品をお願いして
バッテリーと空気圧も見てもらったよ。

オヤジがスキーばっかり行ってて、車体がすごい
汚くなってたから洗車してくれるかな?って思ったけど
してくれなかった…。

定期点検の時はいつも洗車してくれるのになぁ。
で、車屋をあとに次はオヤジの確定申告へ。

日曜日でもやってるこの日を狙って行ったはいいが、
考えることはみんな同じ!!激混み!!

ディズニーのアトラクションか?ってくらいの並び。
グルグルグルグル回されてやっと終了。
1時間くらいかかったな。疲れたー

で、お昼に前から行ってみたかったラーメン食べて帰宅。
オヤジは仕事へ、私は犬たちとお昼寝~




久々に休みを満喫できた週末だったね。




あ、なっちゃん、日曜日の朝?夜中にゲロってラグは洗濯へ。
単発ゲロだったようでその後は大丈夫みたい。


2017.02.22 21:51|なつの体調
なつがずっと飲んでいる痒み止めの薬。
ひどい時は飲んでいてもかいたりしてたけど、
最近全然かかなくなったなぁと思いまして。




今週の月曜日から一旦薬を止めてみることにしたよ!
今の所カイカイすることはないので、もう少し
様子を見ながら来週の病院でも相談してみようと思います。
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はるよ

Author:はるよ
JRTケンとなつ
兄は弱気男子、妹は強気女子。
ご飯とボールがあれば他はいらない。

ケン♪

なつ♪

最新記事

過去ログ +

2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【11件】
2016年 12月 【15件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【18件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【15件】
2016年 06月 【13件】
2016年 05月 【22件】
2016年 04月 【18件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【17件】
2016年 01月 【17件】
2015年 12月 【18件】
2015年 11月 【15件】
2015年 10月 【15件】
2015年 09月 【16件】
2015年 08月 【13件】
2015年 07月 【18件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【15件】
2015年 04月 【17件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【17件】
2015年 01月 【17件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【19件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【19件】
2014年 07月 【15件】
2014年 06月 【16件】
2014年 05月 【22件】
2014年 04月 【15件】
2014年 03月 【19件】
2014年 02月 【25件】
2014年 01月 【19件】
2013年 12月 【24件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【23件】
2013年 08月 【32件】
2013年 07月 【27件】
2013年 06月 【29件】
2013年 05月 【28件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【33件】
2013年 02月 【29件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【33件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【30件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【26件】
2012年 06月 【18件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【16件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【3件】

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる